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    【CEO補佐】経営者・起業家志望歓迎 /経営の“最前席”でIPOフェーズを学ぶ

    【CEO補佐】経営者・起業家志望歓迎 /経営の“最前席”でIPOフェーズを学ぶ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    代表の“隣席” で幅広い実務を担い、経営判断のスムーズな実行を支えるポジションです。 【詳細】■会食への同行・当日のエグゼクティブサポート■代表スケジュールの調整・管理(重要会議、投資家面談、出張、
    会食など) ■社内外連絡、来客応対、電話・メール対応 ■資料作成(会議・プレゼン資料)および会議同席・議事録・フォローアップ ■出張・会食手配、旅程管理、社用車やハイヤー手配 ■上場準備関連の調整業務、経営幹部との連携 ■慶弔・贈答・重要書類の管理など幅広いアドミン業務 ■その他、代表が適宜指示するミッション全般( 「なんでも任せる」スタンスで裁量大 )

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業や事業立ち上げ、クライアントワークなどそれに準ずるビジネス経験 ■Word/Excel/PowerPointもしくはGoogleワークスペース(ドキュメント/スプレッドシート/スライド)およびメール運用の実務レベル

      その他特記事項

      【募集背景】
      急速な事業拡大と組織成長に伴い、当社代表は多岐にわたる経営判断や外部ステークホルダーとの関係構築に注力する必要があります。東証プライム、またはNASDAQへの時価総額1000億円での大型上場を見据え、経営の効率化と代表の業務最適化を実現するため、社長室秘書として、高いビジネス感覚と卓越した調整能力を持つ人材を募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギブリー
      事業内容
      ■AI業務効率化事業「MANA」 ■AI共創開発事業「Givery AI Lab」
      ■AIマーケティング事業「DECA」 ■デジタル人材採用・育成事業「Track」
      従業員数 260人
      本社所在地 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F
    • 応募方法