• (株)リクリエ

    【博多】ホテル事業のCSチームリーダー候補【カスタマーサポート】連休取得OK

    【博多】ホテル事業のCSチームリーダー候補【カスタマーサポート】連休取得OK

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートチームでは、そのホテルに宿泊いただくお客様からの「鍵の開け方がわからない」「チェックアウトの方法を知りたい」などのお問い合わせに本社から遠隔で対応をしていきます!
    【業務内容】<カスタマーサポートチームのお仕事>■お客様のチェックイン対応■館内案内■メールや電話での問い合わせ対応
    <リーダーとしては以下のようなお仕事もお任せします!>■チーム全体のマネジメント■アルバイト含むスタッフの管理■チーム全体の業務改善■メンバーからのエスカレーションを含む2次対応■CS代表としてのホテルオーナーとの折衝
    業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-22産恵ビル8F
      給与

      年収360~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■自発的に課題を発見し、主体性を持って解決に動ける方
      ■資料作成やプレゼンテーションスキル(Excel、PowerPointなど)

      その他特記事項

      ※上記に加え、いずれかのご経験がある方■5〜10名以上のメンバーマネジメント経験■コールセンターのマネージャー/SV経験■メンバーの育成や評価の経験■ツールの導入やフローの改善をPJT単位で主導した経験
      【歓迎】■英語や韓国語、中国語のいずれかの語学スキル■旅行業界、ホテル業界の経験・興味がある方■KPIなど定量的な指標を策定、もしくは指標の向上に従事した経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクリエ
      事業内容
      ■マーケティングリサーチ及びコンサルティング業務 ■ホテル企画・運用
      ■レンタルバケーション企画・運用 ■システム開発
      従業員数 85人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-22産恵ビル8F
    • 応募方法