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(株)リクリエ
管理部門における総務業務全般を担うポジションです。組織が作られていないフェーズで事業グロースのために、ディフェンシング部分をどう強化していくのかを設計から携われます。 ■オフィス管理(備品管理、レイアウト変更等) ■規程整備(社内ルール策定・改定) ■契約書・印章管理(台帳管理、電子契約含む) ■社内イベント運営(社員総会、懇親会等) ■福利厚生運用(社内カフェ等) ■資産・社用車管理 ■郵便・受付業務
契約・嘱託社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収300~ 420万円
※未経験者歓迎※ 【歓迎】■総務の経験をお持ちの方 ■管理部門での業務経験をお持ちの方
【本ポジションについて】現在、好調に事業が伸び、ホテル業界に革新をもたらしております。2028年の上場に向けて、管理部門全体の組織づくりや社内制度の策定をはじめとしたあらゆる課題に取り組んでいく必要があります。そんな中現在、総務専任者が不在となっておるため、総務業務全般を担っていただける一人目総務を募集し、社内整備・仕組みづくりから事務作業など幅広くご活躍いただきたいと考えております。