• トビラシステムズ(株)

    【名古屋/カスタマーサポート】第二新卒歓迎/年休125日/フレックス制/転勤無

    【名古屋/カスタマーサポート】第二新卒歓迎/年休125日/フレックス制/転勤無

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向け自社製品「トビラフォンBiz」「トビラフォンCloud」をご利用中の企業担当者や、設置業者・販売店からの問い合わせ対応をお任せいたします。※建物の改変を伴う業務は含まない
    基本的なメール・電話での問い合わせ対応以外にも、
    ■不具合発生時の切り分け ■機能要望の取りまとめ ■マニュアルの整備 ■初回設定サポート ■契約更新の案内 ■定期的な情報発信 ■リテンション活動
    定期的な情報発信なども担っていただきます。

    お客様のニーズに沿った対応が必要となるため営業や接客などの経験やご自身の傾聴力が活かせるお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦2-5-12パシフィックスクエア名古屋錦7F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・営業や店舗窓口など顧客対応の経験がある方
      ・インターネットやビジネスフォンの商材に携わったことのある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・お助けマインドが強く、カスタマーサポートに興味のある方
      ・カスタマーサクセスに興味があり、コンテンツ作成や資料作成に抵抗のない方
      ・通信、ネットワーク系の知識をお持ちで、サービス習得に自信のある方

    • 企業情報

      会社情報
      トビラシステムズ(株)
      事業内容
      ■ソリューション事業:迷惑電話フィルタ製品・モバイルアプリの開発、提供。
       電話番号データベースを活用したサービスの開発、提供。
      ■システム開発事業:業務システムの開発/運用、サーバ構築/運用、ネットワーク構築等
      従業員数 89人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦2-5-12パシフィックスクエア名古屋錦7F
    • 応募方法