• トビラシステムズ(株)

    【名古屋/カスタマーサポート】SV職/年休125日/フレックス制/転勤無

    【名古屋/カスタマーサポート】SV職/年休125日/フレックス制/転勤無

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向け自社製品「トビラフォンBiz」「トビラフォンCloud」をご利用中の企業担当者や、設置業者・販売店からの問い合わせ対応を担うカスタマーサポートSV職をお任せします。※建物の改変を伴う業務は含まない
    基本的なメール・電話での問い合わせ対応以外にも、
    ■品質管理業務 ■教育・育成業務 ■数値管理業務
    などの業務も担っていただきます。
    当社は個人の裁量が大きく、意見や提案も通りやすいのが特徴です。カスタマーサポートを行う中で、マニュアルの整備や、カスタマーサクセスにつながる取り組みまで、ご自身のスキルにあった業務にてご活躍いただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦2-5-12パシフィックスクエア名古屋錦7F
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・インターネット商材もしくはビジネスフォンを扱った営業活動のご経験をお持ちの方
      ・インターネット商材のカスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方に興味がある方
      ・プロジェクト推進や資料整備に自信のある方
      ・通信、ネットワーク系の知識を自社サービスの発展に貢献したい方

    • 企業情報

      会社情報
      トビラシステムズ(株)
      事業内容
      ■ソリューション事業:迷惑電話フィルタ製品・モバイルアプリの開発、提供。
       電話番号データベースを活用したサービスの開発、提供。
      ■システム開発事業:業務システムの開発/運用、サーバ構築/運用、ネットワーク構築等
      従業員数 89人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦2-5-12パシフィックスクエア名古屋錦7F
    • 応募方法