• Q.ENESTでんき(株)

    【カスタマーケア/東京】経験を活かしながら、お客様対応の第一線で活躍!

    【カスタマーケア/東京】経験を活かしながら、お客様対応の第一線で活躍!

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】電話の受発信を通じて当社の顔として、契約者様からのご相談やお問い合わせに印象良く、正確な対応をスピーディに提供していただきます。日々の様々なシーンにおける契約者様のご要望に対し、ご満足
    いただけるような最適な提案とサービスを提供していただきます。本ポジションには経験豊富なリーダーが近い距離に複数名おり、オペレーターの方が何か困ったときや相談がある際はすぐにフォローができる体制となっていますので、業界未経験の方でもスムーズに業務スタートできます。
    ■受電業務 ■発信業務 ■メール対応 ■有人チャット対応等 
    【お問い合わせ例】請求金額やお支払い方法、マイページの操作方法等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝4-10-1ハンファビル
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでの勤務経験3年以上■PCの基本的操作
      【歓迎】■クレーム対応のご経験者■コールセンターでのリーダー経験
      【入社後の流れ】1週目:座学研修中心。業界・業務の知識を習得します

      その他特記事項

      2週目:リーダーのフォロー下で実務開始。1日20件程の受電からスタート
      、最終的には1日30件程度の対応を想定しています。受電だけでなく、お申込み内容の確認行を実施していきます。
      ひと通りの業務に慣れてきた段階で、メール問い合わせ対応や有人チャット対応をお任せします。カスタマーケアではスキルアップを応援するため、管理者によるコーチングやフォローアップなど様々なサポートをご用意しております。

    • 企業情報

      会社情報
      Q.ENESTでんき(株)
      事業内容
      小売電気事業
      従業員数 23人
      本社所在地 東京都港区芝4-10-1ハンファビル
    • 応募方法