具体的な業務内容
■当社の手掛ける補聴器の補聴器に関するヘルプデスク業務をお任せします。主に電話及びメールによる問い合わせ対応となります。
(顧客は取引先販売店等のBtoB:8割、エンドユーザーのBtoC:2割)
【詳細】■補聴器専用設定ソフト、対応スマートフォンアプリケーションの接続、設定、使用手順案内及びトラブルシューティング
■補聴器、関連アクセサリー類の製品説明(現物による操作手順の確認・ご案内)
■補聴器修理/再作に関わる納期や進捗状況のご案内、見積もり作成
■製造部、営業部、ロジスティクス部との連携及びサポート(使用ツール:電話/メール/FAX/Teams、補聴器用ソフト及びアプリケーション/基幹システム)