• (株)魁力屋

    【社内SE】東証スタンダード上場/京都本社/年間休日120日/業績右肩上がり

    【社内SE】東証スタンダード上場/京都本社/年間休日120日/業績右肩上がり

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■直営店・FC含め、全国に140店舗以上を構える当社の社内SEとして、社内インフラの整備を目的としたネットワークシステムの確認やトラブルシューティングをお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ■社内ネットワーク環境の整備や生産性向上に向けたデバイス導入の検討
    ■店舗のシステム回りに不具合が生じた時の緊急対応/トラブルシュート
    ■ヘルプデスクとして、社員へのシステム回りのサポート など
    【教育体制】現在の担当者がマンツーマンで丁寧に教育します。入社後は主に現担当者の業務の中から、出来る範囲内の引継ぎを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町670番地
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ITパスポートや情報技術者の資格保持など、一定の知見がある方
      【歓迎】社内SEで保守運用の実務経験のある方/実務経験はないがSEに興味があり勉強をしている方/SEとしてキャリアを広げたい方

      その他特記事項

      【人物像】教育が十分にできる環境ですので入社時のご経験やレベル感は問いませんが、実務経験を積み今後インフラ構築や開発、IT戦略に携わりたいような意欲的な人材を求めております。
      【店舗のトラブルシューティング】低い頻度ですが、店舗で配信やネットワーク系のトラブルが起きた際には、直接店舗に伺い、状況をみていただくこともあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)魁力屋
      事業内容
      <京都北白川ラーメン魁力屋>の全国展開(関東、関西、中部、東海、東北、沖縄) 他業態:から揚げとたまごの持ち帰り専門店<からたま屋> 京都タンメン<KIBARU>ほか
      従業員数 3360人
      本社所在地 京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町670番地
    • 応募方法