• (株)SUUTA

    【総務事務】IPO準備中/自社レンタルプラットフォーム/上場フェーズに携われる

    【総務事務】IPO準備中/自社レンタルプラットフォーム/上場フェーズに携われる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本社を東京の六本木ヒルズに構え、toC/toB向けレンタルプラットフォームの運営を行っています。モノの所有と使用を分離しモノの価値を高め、様々な方面に向けて借りることを広めていくサービスです。世の中の全て
    のモノを貸し借りできるWebプラットフォームサービスを構築しています。総務担当者として下記の業務内容をお任せいたします。
    【具体的には】
    ○総務(■契約書・申請書管理、経費及び投資費用等の予算管理、動産・不動産管理■総務関連規定の管理・運営外部取引先との折衝・調整■BCP対応 等)〇オフィス管理(オフィス備品/インテリア/消耗品の管理等)〇SDGs(持続可能な開発目標)対応検討/策定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー34階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験(目安3年以上)
      【歓迎】■スタートアップ企業での総務業務経験 ■上場企業での総務業務経験 ■IR経験(サポートレベルOK) ■法務実務経験(サポートレベルOK)

      その他特記事項

      【当社について】"レンタル"で人生をもっと豊かに。をコンセプトにモノを借りてもっと自由に生活できる世の中を実現すべく、レンタルプラットフォームを開発/運営しています。グループ会社でのBtoB向けのレンタルサービスの実績を活かし、ユーザーが気軽にサービスを利用できる仕組みを整えていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SUUTA
      事業内容
      ・CtoCレンタルプラットフォームの運営
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー34階
    • 応募方法