• (株)Translead

    【カスタマーサクセス/新規立ち上げ】自社CRMプロダクト展開/急成長ベンチャー

    【カスタマーサクセス/新規立ち上げ】自社CRMプロダクト展開/急成長ベンチャー

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長中のSaaS企業のカスタマーサクセスとして、新規立ち上げをしていただいます。
    ■カスタマーサクセス部門の立ち上げ:カスタマーサクセスの業務定義、
    オペレーション設計の構築、KPI設計など
    ■オンボーディングの実施:「プロダクトが業務フローに組み込まれ、継続的に利活用される状態」を迅速に構築するための導入・運用支援
    ■プロダクトフィードバック:開発陣の顧客理解促進とプロダクト改善企画のサポート、顧客要望をもとにプロダクト開発部門への機能改善の提案
    ■営業部門との連携:顧客管理の仕組み構築、契約更新へアプローチ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝公園3-1-22JMAビル6F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoBでのカスタマーサクセスのご経験1年以上
      ■PDCAを自身で回せるスキルをお持ちであること

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】
      ・成果次第でスピード感を持って昇格できます。
      ・最初はメンバーからスタートし、当社の事業やカルチャーに関してキャッチアップしていただきます。
      ・キーエンス出身者が立ち上げたこともあり、実力主義の評価体制・昇給/昇格・ストックオプション制度をご用意しており、SaaS営業未経験の方もこれまで以上に年収やポジションアップが可能な環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Translead
      事業内容
      Translead CRMの開発と販売
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区芝公園3-1-22JMAビル6F
    • 応募方法