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(株)ナミキ
域密着型の総合建設不動産会社の当社にて、総務部門の主任として、幅広い業務をお任せします。これまでのご経験を活かし、裁量を持って業務に取り組んでいただくことを期待します。 【業務詳細】 ■人事・労務関連:健康診断や入社手続き、勤怠関連業務 ■組織開発・制度運営:健康経営の推進、安全衛生委員会、人事システム運用 ■庶務・イベント:保険手続き、各種社内行事やイベント運営サポート
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収400~ 700万円
【必須】■総務または人事・労務の実務経験(5年以上)をお持ちの方 ■PCスキル(Word, Excel, Google Workspace) 【歓迎】人事管理システム(カオナビなど)や労務管理システム、勤怠管理システムなどの使用経験
【当社について】■創業80年以上で東京都板橋区を拠点とした地域密着の安定企業■入居率99%以上を誇るデザインアパートをはじめ、木造1,000棟以上、RC造500棟以上の建築実績があります■東武東上線沿いのエリアに根差し、賃貸仲介会社を運営。ファミリーから単身者向けの物件を扱っています■グループ内で住宅の施工から賃貸・売買仲介、物件管理、リフォームまで、一貫したサービスを提供しております