• (株)ゼクウ

    【総務】採用支援SaaS「RPM」|導入実績500社以上|顧客に向き合う成長企業

    【総務】採用支援SaaS「RPM」|導入実績500社以上|顧客に向き合う成長企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィス担当として、以下業務をお任せします。入社後は先輩社員と業務を進めていただき、慣れてから独り立ちを想定しています。業務マニュアルを参考に理解を進めながら、実務で慣れていただきます。
    【業務詳細】[総務]■備品管理、手配 ■契約書類の作成、管理 ■役所への届け出、登記簿謄本等の証明書対応 ■その他、書類作成やファイリング [経理]■請求書作成 ■税金納付 ■振込対応 ■確定拠出年金 ■経費精算等 ◎組織としては、全社ガバナンス・生産性向上を推進しているため、運用業務だけでなく、業務改善やDX化などの企画型業務にチャレンジいただけることを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区高輪3-19-26SOC高輪ビル7F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収470~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■総務、経理、事務に準ずるご経験をお持ちの方
      【歓迎要件】■業務改善、システム導入などのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】・個人の裁量が大きい:少数精鋭な組織で、全社一体となって臨機応変に対応を進めています。決められたことをこなすのではなく、自考が求められますがその分裁量は大きいです。
      ・前向きに働くことができる:「機嫌よく働こう」という行動指針の下、全社員前向きに業務に取り組んでいます。結果として、入社理由で多いのは人や組織で、馴染みやすそうとった声を多くいただいています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼクウ
      事業内容
      【事業内容】・採用関連システムソリューション事業 ・Webリクルーティングサービス事業 ・採用マーケティングソリューション
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都港区高輪3-19-26SOC高輪ビル7F
    • 応募方法