| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シグマソリューションズ
当社の営業支援課で全国の拠点の営業のサポートして自社サービスおよび顧客企業向けに、CRM施策(Salesforceなどのシステム運用)を担っていただきます。 主な業務う内容としてはデータ分析から施策立案、システム設計、運用定着化支援まで、幅広くご対応いただける方を募集しています。 当社の営業とのヒアリングや、現場での事象などを集めていただくので、コミュニケーション能力が必須となります。直近はExcel管理している日報等を全てCRM化し、営業効率の向上に努めております。
正社員
秋田県
09:00~ 18:00
年収350~ 450万円
【必須】CRMツールの導入または運用経験(Salesforce、HubSpot、Zoho など)、顧客データを活用したマーケティング施策/営業支援施策の立案経験【歓迎】社内外の関係者との円滑なコミュニケーションスキル
新たな取り組みとなりますので、形骸化を防止するために積極的に現場とのコミュニケーションが取れる方、発信ができる方 ≪弊社の特徴≫処方箋の調剤薬局で写真つき説明書をご覧になったことありますか? 弊社が業界に先んじて開発しました。QRコードで患者さんの服薬ログの管理など新しいシステムや開発を取り入れ成長しています。