• 野村不動産コマース(株)

    【不動産開発コンサル(商業施設)】月平均残業25h程度/土日休/安定基盤◎

    【不動産開発コンサル(商業施設)】月平均残業25h程度/土日休/安定基盤◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「まちづくり」「地域活性化」のために当社が受託する再開発事業(商業部分)のコンサル業務をお任せします。初動期の商業エリアの基本計画策定から、店舗誘致、運営計画等、再開発をトータルでサポートが可能。
    【具体的には】事業関係者(再開発組合、行政、事業コンサル等)から、計画地区のマーケットレポート作成/商業施設の企画立案(規模想定・MD計画・店舗配置計画・テナント想定・収支計画等)をご担当していただきます。そのほか地権者ヒアリング・事業推進サポートや、様々な商業テナントの誘致活動、運営計画策定などを行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿8-5-1野村不動産西新宿共同ビル3階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■商業施設の企画・計画及び開発の経験がある方
      【歓迎】■法定再開発・民間再開発事業の経験がある方
      ■都市計画法、大店立地法関連の業務経験がある方

      その他特記事項

      【働く環境】20時にPCを強制シャットダウンするなどして、ワークライフバランスが取れるように徹底しています。野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。 【同社の魅力】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定しています。当グループに入ったことで、事業の幅や規模が拡大し、新しい展開が生まれています。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産コマース(株)
      事業内容
      ■商業施設の開発コンサルティング
      ■商業施設の運営管理(プロパティマネジメント)
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿8-5-1野村不動産西新宿共同ビル3階
    • 応募方法