• メドピア(株)

    東京【カスタマーサクセス/リーダー候補】プライム上場◆地域医療のDXに貢献!

    東京【カスタマーサクセス/リーダー候補】プライム上場◆地域医療のDXに貢献!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    地域医療における医療機関同士の課題解決を行うプラットフォームである「やくばと」「やくばと for clinic」「kakari」といった複数サービスのカスタマーサクセスをお任せします。
    【具体的には】■アカウントマネジメント(顧客との関係深耕、パートナー企業との連携)■サービス導入/活用に関するプロジェクトマネジメント(導入に関するスケジュール管理、ステークホルダーとのコミュニケーション、運用課題や機能要望の整理と改善プロジェクトの管理)
    ★オンボーディングから利活用促進、アップセル・クロスセルまで主導いただきます
    【顧客】域医療における中核病院を中心に、クリニック、薬局等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地1-13-1銀座松竹スクエア8階
      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■BtoBサービスにおけるセールスもしくはカスタマーサクセス業務のご経験■システム導入の実務やコンサルティングのご経験
      【歓迎】■SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス業務のご経験

      その他特記事項

      ■システム導入について企画から導入まで主導、またはコンサルティングのご経験■無形商材の営業/フォローのご経験■代理店施策、パートナービジネスの企画推進のご経験
      《ミッション》「地域医療圏を繋ぐプラットフォームの拡大を通じて、患者様の医療体験をより良くすること」が主なミッション。顧客の課題を理解し、社内外とも連携しより良いプロダクトを創り、磨いていくことにも積極的に携わっていくポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      メドピア(株)
      事業内容
      ◆国内医師17万人が登録するソーシャルメディアを運営
      ・薬や症例などの医師のナレッジを集合知化する「ドクタープラットフォーム事業」
      ・オンライン医療相談等の「ヘルスケアソリューション事業」
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都中央区築地1-13-1銀座松竹スクエア8階
    • 応募方法