• メドピア(株)

    東京【カスタマーサポート/次世代リーダー候補】プライム上場/リモートワーク可

    東京【カスタマーサポート/次世代リーダー候補】プライム上場/リモートワーク可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今後の事業の発展を見据え、カスタマーサポート部隊のリーダーとして、ユーザーや医療機関からの問い合わせ対応をリードしていただきます。
    メンバーと連携しQCDの高い問い合わせ対応を行うことはもちろん、問い合わせ対応の効率化や、ユーザーの声を開発に生かす役割も担っていただきます。
    【具体的には】■「やくばと」「kakari」シリーズの加盟医療機関・薬局・ユーザーからの問い合わせ対応■ユーザーの声のプロダクト部門へのフィードバック■サービスQ&Aやマニュアル等の整備による、利用環境の整備■問い合わせ対応フローの改善や効率化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地1-13-1銀座松竹スクエア8階
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスの実務経験(目安:1年以上)■IT関連企業での実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■医療機関、薬局での実務経験とスキル(特に患者対応経験、診療報酬制度への理解等)■資料作成やデータ管理の実務経験■メンバーマネジメント経験
      ★裁量権をもって業界を変えるインパクトのある挑戦をしたい方、成長意欲の高い方におすすめ!
      《会社説明資料》https://speakerdeck.com/medpeer_recruit/medopiagurupushao-jie-zi-liao

    • 企業情報

      会社情報
      メドピア(株)
      事業内容
      ◆国内医師17万人が登録するソーシャルメディアを運営
      ・薬や症例などの医師のナレッジを集合知化する「ドクタープラットフォーム事業」
      ・オンライン医療相談等の「ヘルスケアソリューション事業」
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都中央区築地1-13-1銀座松竹スクエア8階
    • 応募方法