• メドピア(株)

    東京【カスタマーサクセス/次世代リーダー候補】プライム上場/リモートワーク可

    東京【カスタマーサクセス/次世代リーダー候補】プライム上場/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    地域医療における医療機関同士の課題解決を行うプラットフォームである「やくばと」「やくばと for clinic」「kakari」といった複数サービスのカスタマーサクセスをお任せします。
    【具体的には】■アカウントマネジメント(顧客との関係深耕、パートナー企業との連携)■サービス導入/活用に関するプロジェクトマネジメント(導入に関するスケジュール管理、ステークホルダーとのコミュニケーション、運用課題や機能要望の整理と改善プロジェクトの管理など)
    ★初期のオンボーディングから利活用促進、アップセル・クロスセルまで、幅広く主導いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地1-13-1銀座松竹スクエア8階
      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■BtoBサービスにおけるセールスもしくはカスタマーサクセス業務のご経験■システム導入の実務やコンサルティングのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス業務経験■システム導入の企画から導入まで主導、またはコンサルティングのご経験■無形商材の営業/フォロー経験(SaaSプロダクト尚可)■代理店施策、パートナービジネスの企画推進経験
      《会社説明資料》https://speakerdeck.com/medpeer_recruit/medopiagurupushao-jie-zi-liao

    • 企業情報

      会社情報
      メドピア(株)
      事業内容
      ・医師専用コミュニティサイト「MedPeer」の運営
      ・その他関連事業
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都中央区築地1-13-1銀座松竹スクエア8階
    • 応募方法