• (株)viviON

    【サポート カスタマーサポート】在宅勤務可/設立21年目の老舗エンタメ企業

    【サポート カスタマーサポート】在宅勤務可/設立21年目の老舗エンタメ企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■各種サービスのユーザーサポート対応:二次元コンテンツのDL販売サイト『DLsite』をメインとした自社のサービスに関するカスタマーサポートとして、ユーザー様やクリエイター様からの問合せに対応いただきます
    ■既存システムやサービスの改善提案:ユーザー様からいただいたご意見や毎月のユーザー動向、売上数値の内容などをもとに、サービスがよりよくなるための改善を進めていただきます
    ■オペレーターの管理、指導:業務に慣れていただけましたら、ゆくゆくはチームメンバーの勤務管理や業務の指導などをお任せいたします

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町300住友不動産秋葉原駅前ビル12F
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサポート経験■カスタマーセンターSV経験■カスタマーサクセス経験■テクニカルサポート経験■社内SE経験■ECサイトの運営経験■プログラミング経験
      ★マンガ・アニメ・ゲームが好きなオタクの方、またはオタクの気持ちがわかる方大歓迎です★

    • 企業情報

      会社情報
      (株)viviON
      事業内容
      ■インターネット関連事業、コンテンツ制作事業(※下記は展開サービスの一例)
      【DLsite comipo】comic(コミック)とpop(音)の要素を併せ持つ電子コミックストア/ 他
      従業員数 509人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町300住友不動産秋葉原駅前ビル12F
    • 応募方法