• (株)ベルタ

    【社内ヘルプデスク/情報システム】コスメや美容関連のブランド/平均残業16.5H

    【社内ヘルプデスク/情報システム】コスメや美容関連のブランド/平均残業16.5H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    モンドセレクション7年連続受賞の自社製品「ベルタ葉酸サプリ」をはじめとし、女性のライフステージをサポートする4ブランド24商材を展開する弊社。自社内で勤務し、社内システム全般の運用セキュリティ・情報資
    産管理・社員からの問合せ対応などをお任せいたします。
    【詳細】■PCや社内アプリの管理運用・新規導入■PC/ネットワーク関連のトラブルシューティング ■社内機器の在庫管理、マニュアル作成 ■情報セキュリティ研修の実施 ■プライバシーマーク取得に関する全般業務 ■サーバやネットワーク環境の改善維持 ■サポートデスク業務 ■システム企画・リプレイス提案 ■上記業務に必要な折衝・ヒアリング など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★ヘルプデスク業務メイン、前任もほぼ残業なしで業務遂行しています★
      【必須】PCなどの端末のキッティング/問い合わせ対応/アカウント管理/ソフトウェアやサービスの新規導入/運用マニュアル作成の実務経験

      その他特記事項

      社内SE業務はお一人で担当いただく予定ですが、事業に関するシステム全般を開発・運用・保守を行うエンジニアも同部署に在籍しているため、
      希望と成果状況によって、長期的にはインフラエンジニア、システム開発業務を担う可能性も十分にあります。新卒から2-3年程度社内SEを経験してキャリアを考えている方や、第二新卒として一人で自走した成果を生み出したい等、目の前のことに愚直に進めることができる方が向いています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルタ
      事業内容
      D2C事業(ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU)、保険事業(母子保険・保険代理店)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
    • 応募方法