• (株)ベルタ

    【ダイレクトマーケティング】自社ブランド/女性のライフステージに寄り添う

    【ダイレクトマーケティング】自社ブランド/女性のライフステージに寄り添う

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    女性のライフステージに寄り添うD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」のマーケティング業務をお任せします。ご経験に応じてD2C領域における戦略立案から実行改善まで一気通貫でお任せします。≪具体的には下記参照≫
    ■自社商品のデジタル広告運用(媒体選定、KPI設計、クリエイティブ戦略、LTV最大化)の企画運営■ファネル全体を見据えたマーケティング投資配分の最適化と運用改善■事業部長と連携した予算策定・PL管理・事業戦略の推進★D2C領域の成長ドライバーとして、戦略設計から実行・改善までを一気通貫で推進。LTV向上・ROI改善の要となるマーケティングを、自らの手で動かしていただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収510~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Webマーケティング(広告運用・戦略立案・KPI改善)に関する経験【歓迎】■D2C領域の事業運営に携わった経験■チームや外部パートナーのマネジメント経験■事業数値に基づく意思決定や改善を担った経験

      その他特記事項

      【優位性】 商品を売って終わりではなく、専門家16名(妊活やダイエット まで様々)への無料相談など心と体をケアするサービスが充実しているのは弊社だけ。お客様に寄り添った新たなサービスもリリース予定。
      【魅力】■成果やキャリアの意向によってブランドマネージャーや部門のマネジメントにも挑戦可能 ■D2C事業を提供しているため、ユーザーの声を直接確認しながら、事業成長につながる企画立案を実施することが可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルタ
      事業内容
      D2C事業(ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU)、保険事業(母子保険・保険代理店)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
    • 応募方法