• (株)ベルタ

    【LTVマーケティング/マネージャー候補】D2Cブランド/CRM施策立案〜推進

    【LTVマーケティング/マネージャー候補】D2Cブランド/CRM施策立案〜推進

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社製品「ベルタ葉酸サプリ」をはじめ女性のライフステージをサポートする4ブランド24商材を展開する弊社にてマーケティングをお任せします。顧客のLTV最大化に向けた業務をお任せします。≪具体的には下記≫
    ■会員データ分析・セグメント設計に基づくCRM戦略の立案・実行
    ■チャネル横断(メール,LINE等)コミュニケーションの最適化
    ■ステップメール・キャンペーン設計によるリテンション/アップセル/クロスセルの強化■CRMツール(MAツール等)を活用した自動化設計・PDCA
    ■顧客満足度調査,NPS分析,VOCを活用したUX改善■新たなファン化・ロイヤル顧客育成の仕組み構築■経営数値との連動によるLTV向上施策立案・改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■D2C事業においてCRMの経験をお持ちの方
      ≪入社後≫ご経験に応じて担当業務や担当領域決定。まずは一領域でご経験を積んでいただきながら担当領域を広げていただき将来的にはマネジメントをお任せ予定

      その他特記事項

      【優位性】 商品を売って終わりではなく専門家16名(妊活やダイエット まで様々)への無料相談など心と体をケアするサービスが充実しているのは弊社だけ。
      【魅力】■D2Cならではの購入後にこそ価値を生むCRM戦略を自ら設計・推進できる■顧客の声からLTV・継続率といったビジネス成果へ直結する経験が積める■既存CRMの改善だけでなく、新たな戦略構築・自動化・仕組み化にも挑戦できる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルタ
      事業内容
      D2C事業(ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU)、保険事業(母子保険・保険代理店)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都港区北青山2-12-28青山ビル5階
    • 応募方法