• 三和システム(株)

    【カスタマーサポート/ヘルプデスク(茨城)】未経験歓迎★ゴルフ業界に特化

    【カスタマーサポート/ヘルプデスク(茨城)】未経験歓迎★ゴルフ業界に特化

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の製品をお使い頂いているお客さまからのお問合せ(電話・メール)対応を行って頂きます。お取引拡大に伴い、お客さまからのお問合せや相談に対応する、ヘルプデスクの増員募集になります。
    ≪主なお問合せ内容≫〇製品の使い方 〇トラブル(エラーが出てしまった、電源が入らないなど) 〇運用相談(どのようにシステム設定をしたらいいだろう、どのような使い方が良いかなど)
    その場で回答できないような難しい案件は、チームメンバーや開発チームと連携して対応します。また、自社製品に関しての知識や、実際のサポート業務は先輩社員がついて丁寧に教えてくれるので、一人で対応できるまで安心です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県

      茨城県ひたちなか市松戸町2-9-10
      給与

      年収306~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★U・Iターン歓迎【必須】■チームで仕事を進める事ができるコミュニケーション能力をお持ちの方。■Word、Excelなど基本的なPC操作ができる方。■普通自動車免許(AT限定可)

      その他特記事項

      当社ではほとんどの社員が中途入社で、そのうち約半数は異業種からの転職組です。
      ≪活かすことができるスキル・経験≫
      ◆ヘルプデスク、社内SEの実務経験がある方
      ◆ゴルフ業界で働いたことことがある方
      ◆お客さまと直接コミュニケーションとるのが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      三和システム(株)
      事業内容
      国内トップシェアのゴルフ場の基幹パッケージ・ソフトウェアを提供しています。 ゴルフ場のバックエンドからゴルファーが利用するウェブサービスまで、一貫したシステムをご提供できることが強みです。
      従業員数 43人
      本社所在地 茨城県ひたちなか市松戸町2-9-10
    • 応募方法