• (株)アガルートホールディングス

    【バックオフィス(総務/労務/経理)】M&A業務にも挑戦可/在宅勤務可

    【バックオフィス(総務/労務/経理)】M&A業務にも挑戦可/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オンライン講義を中心とした資格試験予備校「アガルートアカデミー」等の教育事業をメインに行い、M&Aや新規事業開発にも積極的に取り組む当社にて子会社含めた経理や総務、労務等幅広く担当頂きます。
    ■経理業務:会計仕訳、出納業務、請求書発行、子会社含めた決算関連業務、税務手続等
    ■労務業務:給与計算、社会保険手続、勤怠管理、福利厚生業務、安全衛生管理等
    ■総務業務:入退社対応、健康診断手続、ファシリティ整備、PCセッティング、購買業務、リース管理等
    ■M&A関連業務:デューデリジェンス、企業価値算定、PMIの実行及びモニタリング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新小川町5-5
      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】月次・年次決算にかかわる実務経験3年以上 かつ 給与計算及び社会保険関連事務に関する実務経験3年以上
      コミュニケーションを円滑に取れる方

      その他特記事項

      【歓迎】Word、Excelなどのofficeツール使用経験
      <働き方>リモートワーク可/平均残業時間約0-10h/月

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アガルートホールディングス
      事業内容
      ■各種国家資格の受験に関する指導業務 ■社会人向けのキャリアアップ支援事業
      ■人材派遣業及び有料職業紹介業 ■出版事業
      従業員数 13人
      本社所在地 東京都新宿区新小川町5-5
    • 応募方法