| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ファルモ
調剤薬局向けのクラウドサービスや業務アプリケーションを提供する当社にて、カスタマーサポートを担当。当社の開発した製品は、全国6万店ある薬局のうち既に約1割の店舗で既に導入!注目度が急上昇中の企業です。 【具体業務】調剤薬局の法人のお客様からのお問い合わせに対して電話やメールでの対応を行います。例えば、システムの管理画面の使い方などについて説明を行います。その他、営業事務業務も一部行います。 変更範囲:当社業務全般
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収250~ 280万円
【いずれか対象】■販売、接客の経験をお持ちの方■営業の経験をお持ちの方■コールセンターなどでのカスタマーサポート経験をお持ちの方
【入社後のイメージ】薬局向けのシステムについてのカスタマーサポートです。弊社のシステムの使い方についての知識を身に着けていき、一日の対応件数が増えれば増えるほど評価につながります。 【シェア◎】当社システムは、全国6万店ある薬局のうち、既に約1割の店舗で導入!シェア急上昇中の薬局向け業務システムです。 【安定性◎】東証プライム上場企業(株)エムティーアイの子会社です。