• (株)ファルモ

    【カスタマーサポート】シェア急上昇中/年間休日120日[Web面接可]

    【カスタマーサポート】シェア急上昇中/年間休日120日[Web面接可]

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    調剤薬局向けのクラウドサービスや業務アプリケーションを提供する当社にて、カスタマーサポートを担当。当社の開発した製品は、全国6万店ある薬局のうち既に約1割の店舗で既に導入!注目度が急上昇中の企業です。
    【具体業務】調剤薬局の法人のお客様からのお問い合わせに対して電話やメールでの対応を行います。例えば、システムの管理画面の使い方などについて説明を行います。その他、営業事務業務も一部行います。

    変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティータワー52F
      給与

      年収250~ 280万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか対象】■販売、接客の経験をお持ちの方■営業の経験をお持ちの方■コールセンターなどでのカスタマーサポート経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【入社後のイメージ】薬局向けのシステムについてのカスタマーサポートです。弊社のシステムの使い方についての知識を身に着けていき、一日の対応件数が増えれば増えるほど評価につながります。
      【シェア◎】当社システムは、全国6万店ある薬局のうち、既に約1割の店舗で導入!シェア急上昇中の薬局向け業務システムです。
      【安定性◎】東証プライム上場企業(株)エムティーアイの子会社です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファルモ
      事業内容
      ■インターネットビジネスの企画・開発・運営■医療情報システムの研究開発■人材事業
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号東京オペラシティータワー52F
    • 応募方法