具体的な業務内容
東京オフィスのメンバーもしくは主任として、代理店/ドラッグストア/バラエティショップ等への営業をお任せします。継続的に取引のあるお客様に対して自社ブランドの基礎化粧品を提案していくルート営業です。
【具体的には】■顧客訪問(公共交通機関もしくはWEB)/提案/見積/手配 等一連の業務 ■サンプル配布/各種イベント/小売店訪問/売り場づくりなどプロモーション活動 ■担当エリア:関東 ※担当詳細は配属後に決定します ■外出:内勤の比率はおおよそ6:4です。新製品発売のタイミングや売り場づくり強化となった場合、外勤比率が高くなります(出先のカフェ等での事務業務もあり)。■担当社数は法人15社前後、代理店3社前後の想定