• 双日ライフワン(株)

    【総務(総合職)】双日G/年休123日/福利厚生◎/残業月20h

    【総務(総合職)】双日G/年休123日/福利厚生◎/残業月20h

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    双日株式会社サステナビリティ推進部総務課の代行として、以下の総務業務をお任せします。将来的には、管理職として部署全体の運営を担っていただくことを期待しています。
    【詳細】
    ■警備、防災、受付管理■消防法、ビル衛星管理法等に基づく定期点検、報告等の受付管理■契約管理 ■保険付保業務の補助 ■事業所税、償却資産税申告補助■契約書、覚書の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-1
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収484~ 607万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(Word、Excel等)■社会人経験3年以上
      【歓迎】■事業会社の総務業務のご経験■ビルマネジメントの経験
      【歓迎資格】■宅地建物取引士■ビル管理士■防火防災管理者

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・社内外の関係者とコミュニケーションを取り、柔軟に対応できる方

    • 企業情報

      会社情報
      双日ライフワン(株)
      事業内容
      ■マンションマネジメント ■プロパティマネジメント
      ■コンストラクションマネジメント ■ビルマネジメント
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-1
    • 応募方法