• 双日ライフワン(株)

    【ビルマネジメント】社内教育◎/総合商社双日G/月残業20h以内/年休123日

    【ビルマネジメント】社内教育◎/総合商社双日G/月残業20h以内/年休123日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一都三県内を中心に複数の中小規模物件を管理する部門の募集です。まずは当社が管理するビルの物件担当者としてビルマネジメント全般の業務をお任せ。将来的には、管理職として課全体の運営を担う事を期待します。
    【業務内容】■建物管理:電気、空調、給排水、消防・防災設備の保全業務、メンテナンスの手配等■契約業務:新規管理や修繕工事の契約・受発注■オーナーへの報告:月次でトラブル・クレームの内容の原因・進捗・対応についてオーナーへ報告■顧客との窓口業務■予算管理:担当物件の収支を把握し、年度予算の実績状況や収益を増やすための検討を行う
    【業務補足】既存顧客の対応がメインとなります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区台場2-3-1
      勤務時間

      09:15~ 17:45

      給与

      年収458~ 651万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ビル、マンションなどの建物管理経験・顧客との折衝経験
      【求めるタイプ】オーナー、テナント、協力業者等多様な立場の方と関わる為、誠実でフットワークが軽く、相手に合わせた適切な

      その他特記事項

      コミュニケーションが取れる方
      【歓迎要件】・電気、空調、給排水など、各種設備管理経験
      【歓迎資格】・建築物環境衛生管理技術者・防火管理者・第二種電気工事士・ビルクリーニング技能士
      【身につくスキル】・ビルメンテナンスに関する専門知識
       大型物件から中小規模物件まで多様な 物件を管理しているため、幅広い経験・知識が身につきます。・クライアントとの折衝スキル

    • 企業情報

      会社情報
      双日ライフワン(株)
      事業内容
      ■マンションマネジメント ■プロパティマネジメント
      ■コンストラクションマネジメント ■ビルマネジメント
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区台場2-3-1
    • 応募方法