• (株)ABCash Technologies

    【カスタマーサポート/部長候補】累計受講者7万人以上の金融教育サービス/在宅

    【カスタマーサポート/部長候補】累計受講者7万人以上の金融教育サービス/在宅

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CS部門としてのミッションを定め、各種レギュレーションや業務フローの整備、KPIの設定やモニタリング、ツールの導入や活用など全般をリードしていただきます。
    【具体的には】■カスタマーサポート部門の戦略策定とKPI設計 ■サポート業務の最適化/業務プロセス改善 ■顧客からの問い合わせ対応の品質管理・VOC分析 ■ナレッジベースの構築・運用推進 ■チームメンバーのマネジメント、育成、評価 ■関連部門(営業・コンサル・マーケティング・システム等)との連携/改善提案 ■FAQやチャットボット等のテクノロジー活用推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ ウエスト15F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ 事業会社のカスタマーサポート部門でのマネジメント経験(3年以上) ■toCのカスタマーサポート経験

      その他特記事項

      【得られるスキル/キャリアパス】
      ■事業の急成長に耐えうるCS基盤を立ち上げフェーズからリードできる経験
      ■事業サイドと連携し、CS起点で顧客体験の向上に貢献できる環境
      ■経営陣や本部長レイヤーと連携しながらCSを推進する経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ABCash Technologies
      事業内容
      ■ファイナンシャルコンサルティング事業
      ■ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築
      ■企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣/インターネットメディア事業
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティ ウエスト15F
    • 応募方法