• あなぶきメディカルケア(株)

    【高松勤務】総務・売上管理事務スタッフ ★東証上場/あなぶき興産グループ

    【高松勤務】総務・売上管理事務スタッフ ★東証上場/あなぶき興産グループ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各拠点・他部署の社員とコミュニケーションを取りながら、社内環境の整備、売上管理の定型的な業務を安定運用させたり、業務改善していく役割です。課長・同僚と情報共有・業務シェアをしながら仕事を進めます。
    <総務経理事務>・オフィス・施設環境の維持管理(ネットワーク・PC・電話関連) ・備品管理(消耗品・備品・リース備品) ・保険関連(各種保険手続き) ・文書管理 ・社員健康管理 ・諸経費精算、各種支払い
    <売上管理事務>・契約書作成・売上管理(家賃等、介護保険、施設運営) ・請求書作成、入金消込、退去

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      香川県

      香川県高松市磨屋町2-8あなぶきセントラルビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収309~ 388万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下のいずれか必須】
      ■経理または事務の実務経験、ならびに基本的なPC操作スキル
      ■経理ソフトやデジタルツールの活用経験

      その他特記事項

      ※まずは課長・先輩社員に教わりながら業務に慣れていただき、その他、業務習得度に応じて、業務の幅を広げていきます。
      【求めるタイプ】
      ◎自ら考えて行動できる、定型的な業務が得意な方
      ◎コミュニケーションをとり各部署との調整が得意な方
      ◎デジタル化や業務改善に興味がある方

    • 企業情報

      会社情報
      あなぶきメディカルケア(株)
      事業内容
      ■介護関連事業(介護事業、有料老人ホーム等の運営)■不動産管理業
      従業員数 860人
      本社所在地 香川県高松市磨屋町2-8あなぶきセントラルビル5F
    • 応募方法