• オリエント産業(株)

    【福岡本社】技術サポート事務《年休125日/残業少/自動ドア九州トップシェア》

    【福岡本社】技術サポート事務《年休125日/残業少/自動ドア九州トップシェア》

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自動ドア・ステンレスサッシで九州トップシェアの当社にて、自動ドアの修理・メンテナンスにかかわるサポートデスク業務をお任せいたします。
    自動ドアご利用の顧客と、修理・メンテナンスをつなぐ役割です。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客(企業様)からの電話の一次対応業務(電話取次、修理受付)
    ■修理・メンテナンスを請け負う協力会社との日程の調整(電話)
    ■売上処理業務(協力会社からの請求書処理、発送、売上伝票作成)
    ■入金処理業務(売掛金管理、入金伝票作成) 
    ■その他庶務業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-19
      給与

      年収318~ 373万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】一般事務のご経験がある方
      【求める人物像】能動的・積極的に行動が出来る方/前向きに業務を行える方

      その他特記事項

      【入社後の流れ】
      先輩社員による丁寧なOJT教育を行い、業務範囲を徐々に広げる想定です。
      【当社の魅力】
      ■自動ドア・ステンレスサッシで九州トップシェアを維持する安定企業です。九州の自動ドアのほとんどは当社が手掛けています!
      ■年間休日125日/残業ほぼ無しと働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      オリエント産業(株)
      事業内容
      オリエント産業(株):ナブコ自動ドア開閉装置の販売・施工・メンテナンス、ステンレス鋼製建具の開発・設計・販売・製造・施工/(株)キョーリツ熊本:アルミ製品の製造・販売
      従業員数 206人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-19
    • 応募方法