• (株)アエナ

    【情報システム】今期100店舗超えの成長小売り

    【情報システム】今期100店舗超えの成長小売り

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報システム担当として以下の業務をご担当いただきます。
    ■社内で発生するPCやスマホ、電話などの端末の手配からセッティング、交換、改修 ■社員や店舗スタッフからの問い合わせ対応 ■取引先対応
    ■サーバー/保守・運用等
    ▼新店オープン時:■PC、スマホ、電話、プリンター、Wi-Fi、防犯カメラなど店舗にて必要な端末の手配〜セッティング
    ▼既存店:■上記の端末故障やトラブル時の対応■店舗からの問い合わせ対応■閉店時の端末回収
    ▼本部(店舗以外):■社員に貸与するPCやスマホの準備、交換対応■代表電話の設定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区三軒茶屋二丁目2番16号YKビル10F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれか必須】■小売業界での情報システム経験■サーバー/保守・運用経験(SES可)【魅力】当社は急成長企業の為、ステップアップの選択肢を多くございます

      その他特記事項

      ▼参考数値:全国での店舗数
      23年度初め:89店舗(北関東と関東への出店を開始)
      24年度初め:110店舗(愛知への出店を開始)
      現在:158店舗 ※今季は、毎月7~8店舗の新店が関東、関西、東海エリアを中心にオープンしていきます。新規で80店舗出店する事がミニマム目標です。そのため出張頻度が多いことが想定されるので、フットワークが軽く、人の役に立つのが好きな方にご入社いただければと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アエナ
      事業内容
      化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
      従業員数 1086人
      本社所在地 東京都世田谷区三軒茶屋二丁目2番16号YKビル10F
    • 応募方法