具体的な業務内容
《メンバークラスでの募集です!》「従業員数の増加でオフィスを改装しようか悩んでいる」「コミュニケーション不足を解決する空間を作りたい」等、顧客からのご依頼内容は様々。お客様へご要望のヒアリング・
企画提案〜完成後のフォロー・次の取引の提案まで、担当頂く営業です。
【業務の流れ】1,お客様へのヒアリング:既存取引先等、既にオフィスの改装や移転の検討を進めている企業様へ声に耳を傾けていくところからスタート。2,オフィス空間の企画提案:設計デザイナーと協力しコンセプト等PJを企画 3,プロジェクトの状況把握:受注後はPM担当にバトンタッチ、計画通りに進んでいるかの確認。4,オフィス完成後のフォロー