具体的な業務内容
《本当にお客様のためのご提案がしたい方!》「従業員数の増加に合わせてオフィスを改装しようか悩んでいる」「コミュニケーション不足を解決するオフィスをつくりたい」等顧客からのご依頼内容は様々。
顧客へご要望のヒアリング・企画提案〜完成後のフォロー・次の取引の提案まで担当頂く営業です。【業務の流れ】1,お客様へヒアリング:既存取引先等,既にオフィスの改装や移転の検討を進めている企業様の声に耳を傾けるところからスタート2,オフィス空間の企画提案:設計デザイナーと協力しコンセプト等PJを企画3,プロジェクトの状況把握:受注後はPM担当にバトンタッチ、計画通りかの確認。4,オフィス完成後のフォロー