具体的な業務内容
《未経験OK,進行管理やマルチタスクが得意な方!》顧客のオフィス改装・移転PJの立ち上げ〜引き渡しまでのPJ推進をお任せ致します。社内外のやり取りが多く、納期内・予算内でのPJ完了がミッションとなります。
【詳細】★移転PJの立ち上げ:コストを考えながら全体をマネジメント,★営業・デザイナー,顧客との打ち合わせ:内容を元に資料の作成、概算予算取り等→ご提案★顧客側でのチーム立ち上げ(予算の落とし込み・タスク管理・設計監理・スケジュール等の推進)→★施工:現場定例,工事進捗及び設計監理(基本現場担当者がいます。)→顧客への引き渡し※時間の使い方は社内外のやり取り8割、現場2割です!