• 能美防災(株)

    東京【総務】完全週休二日制/プライム市場上場/防災設備国内NO.1メーカー

    東京【総務】完全週休二日制/プライム市場上場/防災設備国内NO.1メーカー

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニーです。そんな当社で全社を統括管理する総務部の業務をお任せします。出張などもなく、残業時間は平均18時間と働きやすい環境です。
    現在の課題として、クラウドPBXやスマホ内線化などの技術進歩に合わせ、全社の電話の仕組みを見直す必要があります。
    【具体的な業務】
    ・社内通信(主に電話)の管理・ワークフローシステム運用管理
    ・不動産管理・損害保険管理・稟議書の運用管理・文書管理
    ・社用印章管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南4-7-3
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務業務経験
      【歓迎】■PBX運用管理、スマートフォン運用管理、内線スマホの導入

      その他特記事項

      【仕事の面白み】自身の取り組み次第で、広く全社・全グループ会社に良い影響を及ぼす事ができます。例えば不動産取得やPBX更新など様々な業務に対応するため、幅広い知識を習得することができます。
      【キャリアパス】経理部、情報システム室、支社総務など管理部門全般。
      総務課業務は幅広いため、経験する業務はどこに行っても役立ちます。

    • 企業情報

      会社情報
      能美防災(株)
      事業内容
      防災機器メーカー。火災報知設備、消火設備等 各種防災システムの研究開発、生産、設備設計、施工管理、保守メンテナンスまで一貫して行う。【競合】ホーチキ、ニッタン
      従業員数 2635人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-3
    • 応募方法