| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
能美防災(株)
当社は、国内トップシェアを誇る防災設備のリーディングカンパニーです。そんな当社で全社を統括管理する総務部の業務をお任せします。出張などもなく、残業時間は平均18時間と働きやすい環境です。 現在の課題として、クラウドPBXやスマホ内線化などの技術進歩に合わせ、全社の電話の仕組みを見直す必要があります。 【具体的な業務】 ・社内通信(主に電話)の管理・ワークフローシステム運用管理 ・不動産管理・損害保険管理・稟議書の運用管理・文書管理 ・社用印章管理 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 700万円
【必須】■総務業務経験 【歓迎】■PBX運用管理、スマートフォン運用管理、内線スマホの導入
【仕事の面白み】自身の取り組み次第で、広く全社・全グループ会社に良い影響を及ぼす事ができます。例えば不動産取得やPBX更新など様々な業務に対応するため、幅広い知識を習得することができます。 【キャリアパス】経理部、情報システム室、支社総務など管理部門全般。 総務課業務は幅広いため、経験する業務はどこに行っても役立ちます。