• (株)村井

    【貿易事務:東京】★月平均残業時間1.67h★国内シェア60%の製品アリ安定性◎

    【貿易事務:東京】★月平均残業時間1.67h★国内シェア60%の製品アリ安定性◎

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の材料調達における窓口として、貿易事務の業務をお任せいたします。海外材料メーカー(ヨーロッパ)との交渉(主にメール)を行っていただきますので、英語を使用した読み書きレベルが必要となります。
    ※実務においてチームワークを大切にする方を積極採用したいと考えております。【業務内容の詳細】主にヨーロッパの材料メーカーとのやり取りをお任せいたします。材料の発注業務、価格交渉、輸入手続き、注文材料の期日管理、船便のスケジュールの確認などをお任せいたします。
    メールにて英語を使用した対応をメインに行っていただきます。
    材料の買付などのための海外出張あり。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区北大塚2丁目27番4号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■貿易事務のご経験
      ■読み書き、日常会話が行えるレベルの英語力

      その他特記事項

      【魅力】■東京商工リサーチ発行冊子に全国上位9%の優良企業として掲載歴あり■月平均残業時間0.68時間、平均有給取得日数14日、平均勤続年数20.2年と長く安心して働いていただける環境です ■企画-開発-製造-販売の社内一貫体制で業界トップシェア
      【特徴】■コツコツとまじめに積み上げてきたことが、社員や私たちと関わるお客様の業務活動を円滑にし、会社の基盤を支え、正しく導くことにつながる重要なお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)村井
      事業内容
      靴用各種部品及び副資材、一般消費者向け靴関連製品の製造販売
      シューパーツ(靴部品)製品、フットケア製品、プレミアムルームシューズ
      従業員数 91人
      本社所在地 東京都豊島区北大塚2丁目27番4号
    • 応募方法