| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
九州ミナセル(株)
プラスチック気泡緩衝材の「加工現場」(裁断、製袋)をお任せします。 【仕事内容】■機械を使って気泡緩衝材(発砲ポリエチレンシート)の裁断、製袋、包装を行う作業■工程の段取り ※立ち仕事です
正社員
佐賀県
08:15~ 17:00
年収300~ 400万円
★未経験歓迎!!【必須】■第一種運転免許普通自動車(AT限定可) ◎ご経験が無くても丁寧に指導いたしますので、安心して挑戦いただけます!
弊社は、これまで、バブル崩壊やリーマンショックなどのさまざまな社会の変化に対応してまいりました。こうした変化に対応し、会社が成長することができたのも人の思い、考え方がベースにあったためだと思っております。人の心をベースに一度しかない人生を家族ともども豊かなものとするために「生きがい」と「働きがい」のある職場を作って行きたいと考えています。