• 東急リゾート(株)

    【経理/主計・財務・資産管理】◎東急不動産グループ/年間休日122日

    【経理/主計・財務・資産管理】◎東急不動産グループ/年間休日122日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リゾート専業の不動産取り扱い企業として日本最大級の規模を誇る当社にて経理担当(主計/財務/資産管理)をお任せいたします。落ち着いた働き方の中で、将来的なリーダー候補としてキャリアアップ可能な環境です。
    自身の経験、ご自身のスキルに合わせて下記業務をメインにお任せ致します。【入社直後にお任せする業務】■月次/四半期/年次決算業務 ■連結決済業務 ■固定資産管理【今後期待する業務】■入金・支払い等の伝票処理、立替経費精算■監査対応■財務諸表作成など【評価制度】半期に一度、上司とすり合わせのもと個人目標を設定を行います。評価はポイント制となり、達成率に応じて賞与や昇降給・昇降格に反映する制度です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-10-8渋谷道玄坂東急ビル
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収540~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験 目安2年以上 ■簿記2級以上
      【働き方】該当部署は週1〜2在宅勤務をしております。繁忙期、土日出勤となった場合は振り替えてお休みいただきます。

      その他特記事項

      【魅力】◎リゾート専業の不動産取り扱い企業として日本最大級の規模を誇る、東急不動産ホールディングスG/福利厚生が充実しており、弊社保有のリゾート施設(箱根、軽井沢、熱海、京都などのリゾートホテル、ゴルフ場、スキー場等)ご利用可能/残業平均20時間・完全週休二日制(土・日休み)など落ち着いた働き方も実現可能な環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      東急リゾート(株)
      事業内容
      ■リゾート(別荘、土地、マンション、会員制ホテル)の販売、企画開発、調査、リゾート商品仲介、管理など
      従業員数 182人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-10-8渋谷道玄坂東急ビル
    • 応募方法