具体的な業務内容
リゾート専業の不動産取り扱い企業として日本最大級の規模を誇る当社にて経理担当(主計/財務/資産管理)をお任せいたします。落ち着いた働き方の中で、将来的なリーダー候補としてキャリアアップ可能な環境です。
自身の経験、ご自身のスキルに合わせて下記業務をメインにお任せ致します。【入社直後にお任せする業務】■月次/四半期/年次決算業務 ■連結決済業務 ■固定資産管理【今後期待する業務】■入金・支払い等の伝票処理、立替経費精算■監査対応■財務諸表作成など【評価制度】半期に一度、上司とすり合わせのもと個人目標を設定を行います。評価はポイント制となり、達成率に応じて賞与や昇降給・昇降格に反映する制度です。