• アジアクエスト(株)

    【東京/営業】課題解決をするアカウントマネージャー/カフェスペース有

    【東京/営業】課題解決をするアカウントマネージャー/カフェスペース有

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    受託システム開発におけるリードの獲得〜0→1の企画〜提案機会の創出、
    社内エンジニアチームと連携しながら提案までを一気通貫で担当していただきます。顧客業務を解像度高く理解し顧客を成功へ導いて頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■部門戦略に基づき顧客との関係を発展させるためのアクションプラン作成■未開拓の部署や決裁者へのアプローチルート開拓■顧客からの正確かつ詳細な情報をヒアリングしエンジニアチームへ連携■エンジニアチームと提案書及び見積書を作成■既存顧客との中長期的なリレーション構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区後楽2丁目6番1号住友不動産飯田橋ファーストタワー27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業、コンサル、カスタマーサクセス、プロジェクトマネージャーのいずれかの経験■自ら課題を見つけ提案をした経験■数値目標達成に対する戦略立案経験

      その他特記事項

      【歓迎】■顧客の成功に対し、自身を変容させながら成長できる方■変化に対して、柔軟に対応ができる方■AWSなどのクラウドサービスに対する知識がある方■中規模から大規模の組織に対するシステム開発■パワーポイントを使用した提案書の作成
      【求める人物像】■目標達成へのコミットメントが高い方■社内外に対するコミュニケーション、ファシリテーション能力が高い方

    • 企業情報

      会社情報
      アジアクエスト(株)
      事業内容
      ■デジタルトランスフォーメーション事業
      企業のDXを実現する為のコンサルティング、システム開発、プロダクト開発等、様々なデジタル技術を活用したデジタルインテグレーションサービスの提供
      従業員数 379人
      本社所在地 東京都文京区後楽2丁目6番1号住友不動産飯田橋ファーストタワー27F
    • 応募方法