• ディーエムソリューションズ(株)

    【テクニカルサポート】賞与・インセンあり/スタンダート上場/福利厚生◎

    【テクニカルサポート】賞与・インセンあり/スタンダート上場/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業のダイレクトメール(DM)の「発送代行」やEC通販商品の「物流」を担う当社。あなたには物流アウトソーシングサービス「ウルロジ」部門のテクニカルサポート・ヘルプデスクをお任せします。
    ◎既存顧客や物流センターとの連絡
    主にチャットワークを利用し、お客様と当社物流センターとの架け橋となります。
    サービスに関する問い合わせの対応やサポートをしながら、
    お客様と信頼関係を構築し、満足度の向上やさらなる活用促進に努めます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都武蔵野市御殿山1-1-3クリスタルパークビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収336~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCの基本スキルがある方…ブラインドタッチができる方であればOK!【いずれか必須】■営業、カスタマーサポート、コールセンターなどの顧客折衝の業務経験がある方■ITエンジニア経験のある方(アプリ・

      その他特記事項

      システム・保守運用などいずれも可)
      【この仕事の魅力】
      ◎安定性×成長性…当社は創業以来20期連続増収の上場安定企業でありながら、
      次々と新しい事業にチャレンジをし続けている成長企業でもあります。
      ◎負担の少ない働き方…お客様とのやり取りは基本的にチャットワークを利用して行います。
      ◎明確な評価制度:毎年5月に昇給・昇格のタイミングがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      ディーエムソリューションズ(株)
      事業内容
      ■ダイレクトメール事業:DM発送・印刷等のコスト削減のご提案、デザイン等■デジタルマーケティング事業:SEO及びコンテンツマーケティング・広告運用等を切り口としたWebマーケティング等■バーティカルメディア事業:自社メディアの制作・運営等
      従業員数 585人
      本社所在地 東京都武蔵野市御殿山1-1-3クリスタルパークビル2F
    • 応募方法