• (株)AURUM

    <港区>【会計/税理業務のアシスタント職】残業平均10h/年間休日125日/転勤無

    <港区>【会計/税理業務のアシスタント職】残業平均10h/年間休日125日/転勤無

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご契約いただいている企業の会計ソフトへの仕訳入力、月次レポート作成(Excelフォーマット有)、年末調整、税務申告書の作成・補助業務などの事務的な業務をメインにお任せいたします。
    【働き方】
    公認会計士のサポートの中で主に事務的なお仕事をお任せいたします。
    クライアント担当の会計補助2名と協力しチームで業務にあたります。
    【魅力】
    中小企業から大手上場企業まで幅広い企業の対応/経験を得られる。
    株式上場周りの会計、税務の経験を得ることができる。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂5丁目4番15号ARAプレイス赤坂6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理の業務経験2年以上もしくは税理士事務所での業務経験(年数問わず)
      ★前職給与を保証します!

      その他特記事項

      【入社後の教育体制】
      会計補助とアシスタントの先輩社員達がイチから業務を教えます。
      まずは一社の入力業務を先輩社員と一緒に行い、仕事の流れを覚えます。
      数社やれば一通りの業務は覚えらえると思います。
      すぐ隣に先輩がいる環境なので、わからないことがあれば質問してください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)AURUM
      事業内容
      上場会社、IPO準備会社、中小零細企業に対する会計・税務・IPOのコンサル業務
      従業員数 4人
      本社所在地 東京都港区赤坂5丁目4番15号ARAプレイス赤坂6階
    • 応募方法