具体的な業務内容
営業戦略の策定・予算管理・戦略的なプランニングを通じて、管轄組織内のゴール・KPI を達成させることがミッションです。具体的な業務内容は以下の通りです。※労働条件の備考欄も併せてご確認ください。
1.営業部門の事業推進に係る業務:営業戦略・チャネル戦略・エリア戦略及び将来の顧客戦略を部門長及び関係部署・マネージャーと協働して策定 / 戦略の実行に向けて主導 / 競合他社情報を入手・把握し、ターゲット市場のポジションを特定 / 最適な収益モデル、チャネルミックス、製品ポートフォリオを戦略・ゴール・KPI の観点から特定し、そのアイデアとインサイトを経営陣に提供、各部門と連携しプランの具体化を図る