| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アドバンスト・メディア
AI音声認識を用いた企業や自治体の議事録作成支援自社サービスの導入・運用サポートをお任せいたします。 【具体的な業務】■導入サポート:AmiVoice(VoXT製品)のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始〜運用までの設定・導入支援、導入サポート業務の改善提案 ■運用サポート:問い合わせ対応 や業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援 ■その他:企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバック等
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 17:30
年収450~ 650万円
【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■カスタマーサクセスの経験(目安:2年程度) ■営業として数値を分析し改善提案した経験
【採用背景】部署ができてから2年程度経過したこのタイミングで、カスタマーサクセスのご経験がある方と組織体制強化していくために採用を行っております。