• (株)アドバンスト・メディア

    【カスタマーサクセス】自社サービスの導入・運用サポート/リモート◎

    【カスタマーサクセス】自社サービスの導入・運用サポート/リモート◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AI音声認識を用いた企業や自治体の議事録作成支援自社サービスの導入・運用サポートをお任せいたします。
    【具体的な業務】■導入サポート:AmiVoice(VoXT製品)のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始〜運用までの設定・導入支援、導入サポート業務の改善提案
    ■運用サポート:問い合わせ対応 や業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援
    ■その他:企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバック等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60(42階)
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ■カスタマーサクセスの経験(目安:2年程度)
      ■営業として数値を分析し改善提案した経験

      その他特記事項

      【採用背景】部署ができてから2年程度経過したこのタイミングで、カスタマーサクセスのご経験がある方と組織体制強化していくために採用を行っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドバンスト・メディア
      事業内容
      ■AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発
      ■AmiVoiceを組み込んだアプリケーション商品の提供
      ■企業内のユーザや一般消費者へのサービスにAmiVoiceの提供
      従業員数 224人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60(42階)
    • 応募方法