• (株)アドバンスト・メディア

    【カスタマーサクセス】自社AIサービス導入オンボーディング支援/リモート可

    【カスタマーサクセス】自社AIサービス導入オンボーディング支援/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AI音声認識を用いた企業や自治体向けの議事録作成支援自社サービスの導入・運用サポートや顧客の満足度向上のためにオンボーディング支援、顧客課題特定、情報発信のためのウェビナー企画等ご担当いただきます。
    【具体的な業務】■導入サポート:AmiVoiceを契約した顧客に対しサービス開始〜運用までの設定や導入支援/導入サポート業務の改善提案
    ■運用サポート:問い合わせ対応や業務効率化等の顧客の目標達成に向けた伴走支援
    ■その他:顧客の声を製品開発担当へフィードバックしサービス改善/組織強化のためのカスタマーサクセス業務棚卸と最適化等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60(42階)
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセスのご経験1年以上
      ※実務はもちろんCS業務の棚卸や最適化等含め、既存一緒にCS組織を強化をしていけるメンバーを募集しています!

      その他特記事項

      【採用背景】部署ができてから2年程度経過。案件も豊富にあり競合他社との競争が激化している中、組織体制強化が必要だと考えております。現在自治体/民間合わせ約2000件の企業数に対し人員不足の状態です。今後は「フォローする企業数を増やすこと」「顧客課題の深堀を行うことで提案の深さを出しやアップセル提案すること」で企業数と深みを追求していきたいと考えております。できることは多く、一緒に挑戦しませんか。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドバンスト・メディア
      事業内容
      ■AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発
      ■AmiVoiceを組み込んだアプリケーション商品の提供
      ■企業内のユーザや一般消費者へのサービスにAmiVoiceの提供
      従業員数 224人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60(42階)
    • 応募方法