| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本電力(株)
■「高圧一括受電」を採用したマンションの電気料金請求に関する業務をお任せします。 ■具体例 ・電気料金の締め業務(月末〆、第1営業日〜5営業日) ・日々の検針データのチェック、疎通確認など ・データの取り込み、地域電力の単価を確認し、各部屋の請求金額確定 ・請求書の作成、発送手続き(封詰めはグループ会社が行います) ・電気契約に関するお客様からの問い合わせ対応(入退去、支払方法変更、料金について) その他請求システムのメンテナンスなどもお任せします。
正社員
香川県
09:00~ 18:00
年収380~ 475万円
【必須】■PCスキル(Excel、Word)の基本的な操作が可能な方 【尚可】インフラ業界で請求業務経験や問い合わせ対応経験のある方
《入社後の期待》 まずは検針業務や電気契約に関するお客様対応の業務を行っていただきます。慣れてきたら請求業務システムのメンテナンスや構築・管理を自走的に行っていただきます。 ◎「スマートメーター」の導入で遠隔での検針が可能になりました。3年後には全マンションで導入予定です。