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Hmlet Japan(株)
コミュニティのある暮らしができる賃貸住宅『Hmlet』を展開している当社にて、入居者の安心・快適な住まいを提供するためのカスタマーサポート業務を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■入居者様からの要望対応(設備の故障・苦情など)、建物の維持管理 入居者対応や、業者の立ち合いなどで週1〜2回ほど外出になります。 ■物件オーナー様との連絡・報告、調整業務 ■運営業務の効率化に関する取り組み など (業務内容の変更範囲:当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■不動産業界、カスタマーサポート・物件管理などの実務経験(3年以上)または、ホスピタリティの顧客対応経験(3年以上) ■日本語能力検定試験N2レベル以上
【歓迎】 ■不動産業界のカスタマーサポート・PM(プロパティマネジメント)・BM(ビルマネジメント)のご経験 ■カスタマーサポートのご経験(メールやチャット) ■建物管理のご経験 ■日常会話レベルの英語力