• Hmlet Japan(株)

    【丸の内・経理担当】フレックス勤務可/家具付き賃貸住宅事業の拡大を支える

    【丸の内・経理担当】フレックス勤務可/家具付き賃貸住宅事業の拡大を支える

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務全般に幅広く携わっていただきます。スタートアップならではのスピード感と成長環境の中で、実務経験を積みながらスキルアップできるポジションです。
    【詳細】
    ■入金管理、入出金の消込(売上関連) ■売上データの転記(販売管理システム経由) ■日次・月次仕訳 ■決算補助 ■敷金返金(Wise送金)の処理 ■経費精算業務 ■取引申請の登録・管理 ■固定資産管理業務 ■GMO決済の入金精査

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内二丁目5番1号丸の内二丁目ビル7階xLINK丸の内
      給与

      年収400~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理経験2年以上(仕分け・月次決算補助以上の経験)
          ■簿記3級以上
          ■Cloud会計ソフトの使用経験(freee、Moneyforward等)

      その他特記事項

      【歓迎】英語での業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      Hmlet Japan(株)
      事業内容
      不動産業
      従業員数 49人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目5番1号丸の内二丁目ビル7階xLINK丸の内
    • 応募方法