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AironWorks(株)
営業活動の事務的なサポートに加え、展示会出展時の顧客対応などのマーケティングサポートも一部お任せします。 【具体的な業務内容】 ■各種書類の作成、送付、管理(契約書・見積書・発注書など) ■データ入力 ■売上や受注状況の管理 ■顧客対応:サービスの初期設定、オペレーション、問い合わせ対応 ■その他各種サポート業務 ■マーケティングサポート:展示会やセミナー等のオフライン施策時の顧客対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】 ■営業事務のご経験 ■顧客対応経験 ■基本的なPCスキル ■社会人経験1年以上ある方
【歓迎】 ■英語での日常的なコミュニケーションが取れる方/英語を用いる環境への興味関心がある方