• (株)ネクプロ

    【東京/カスタマーサポート】リモートワークOK◎ IPO準備企業

    【東京/カスタマーサポート】リモートワークOK◎ IPO準備企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客オンボーディング、問い合わせ対応、業務プロセスの最適化、最高のカスタマーエクスペリエンスを実現するためカスタマーサクセスチームのサポート業務を行っていただきます。
    ■チャット/メール等の問い合わせ対応及び問題解決のためのコミュニケーション■カスタマーサクセス業務の情報整備(FAQ、ナレッジベースの管理)、マニュアル作成サポート ■CRMやサポートツールを使用したデータ分析・データ入力業務 ■顧客から受託した導入設定業務に対する支援・進捗管理業務 ■アルバイト・パート・業務委託メンバーのマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1丁目6-1大手町ビルSpaces大手町
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験4年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■まずはアルバイト等のマネジメントを経験したい方
      ■ExcelやBIツールなどを活用したデータ分析を経験したい方
      ■業務改善や業務フローのマニュアル化を経験したい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネクプロ
      事業内容
      BtoB動画マーケティング支援事業
      統合クラウドマーケティングプラットフォーム「ネクプロ」の運営
      コンテンツ制作、配信サービス
      従業員数 19人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1丁目6-1大手町ビルSpaces大手町
    • 応募方法