• (株)wevnal

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】累計800社以上導入/SaaS企業/第二新卒歓迎

    【カスタマーサクセス/リーダー候補】累計800社以上導入/SaaS企業/第二新卒歓迎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はマーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けたチャットフォーム『BXプラットフォーム BOTCHAN』の開発・運営を行っています。事業拡大につきカスタマーサクセス職を募集します。
    プロダクトを導入していただいたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。
    【詳細】■BOTCHAN導入施策の設計 ■導入に向けたクライアントへのヒアリング ■導入全体の進行管理 ■BOTCHANのセットアップ業務
    ■お問い合わせに対する回答 ■各サービスのドキュメントの作成・更新サポート ■サービスや業務に係る改善活動

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】■顧客への提案業務経験 ■前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 ■社内の関係各部署との調整力をお持ちの方 ■基本的なPCスキルとビジネス経験

      その他特記事項

      カスタマーサクセス業務のため、継続的な業務改善も行っていただきます。
      ■継続的な改善活動
      -データに基づいた購入導線やデザインの改善活動、社内業務オペレーションの見直し等)
      -顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)wevnal
      事業内容
      BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供・メディア事業
      従業員数 154人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
    • 応募方法